吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

レミリアカーマイン

艦隊これくしょんを題材にした漫画 by サルレター吉秋 on pixiv

今度は漫画

メンテナンスで艦これできねーじゃん。

って時に描いた。

一応こんなのでも、紙に下書きして話の流れ作ろうとしたりしてるから驚き。

こういう流行モノは流行ってるうちにかいて出すのが一番だね。

まどマギ漫画描いてた頃と同じ感じ。

あの頃も流行にのっかって色々描いてた。

メンテが終わって、潜水艦対策がなされた。

攻撃力があがってるから、潜水艦が大破中破当たり前に。

開幕攻撃で数を減らすことを狙いたいが・・

フラッグシップさんがいて、なかなか当たらない。

北上さんは改二までこぎつけたけど。

大井さんがまだレベル26。

大井さんを育てるために旗艦。

北上さん+

潜水艦一隻

戦艦一隻(フラッグシップ対策)

この辺は固定。

後は、けーくーぼ入れたり、駆逐艦そろえたり。

気分と疲労具合で。

潜水艦が中破・大破しやすいからテンポは悪くなった感じ

でも、3-2-1レベリングはまだ健在かしら。

衣笠さんと瑞鳳さんがまだ来てない。

任務が全然達成できん。

3-3

4-3

はクリア済み

あとは3-4、4-4

をクリアすれば一応すべて制覇。

だが、まだまだ道のりは長い。

おっと、漫画よりかんこれ話になっちまった。

かんこれー