吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ハイパー牛乳

はじめてのかんこれ by サルレター吉秋 on pixiv

艦隊これくしょんの、初めて入手した種類別の艦むすたちを描いていくようなテンプレを発見。

イメージレスポンス機能というのも使ってみたかったので、やってみました。

ゲーム感想っぽいので、ゲームカテゴリで処理。

最近艦隊これくしょんまみれですね。

これが生活の中心になっているといっても過言ではない。

始めて一か月ちょいになります。

思ったより時間経過してる。

そら、レベルも50後半になるか。

レアリティの高いモノ以外は大体コンプ。

ステージ制覇も目の前か・・

と思ったところに、アプデ強化があったので。

まだまだずいぶん先。

まあ、艦むすに関しては結構そろいつつありますけど。

装備品に関してはあんまり力入れてこなかったので。

電探とか、タービンとかほとんどもってない。

電探は改造で持ってくる子とかたまにいますけど。

五十鈴ちゃんはまだ12廃棄したことないホワイト鎮守府です、一応。

まあ、12まで育成して廃棄するより、別の艦むす育てたいって気持ちが勝っただけでもありますが。

最近はまだ見ぬ空母飛龍さんや、まだ見ぬ装備品紫電改二などのために、ボーキサイトが枯渇する日々。

空母・軽空母を出撃させるのをためらうように。

そしたら、開幕雷撃がやはり強い北上改二さんがどんどんレベルあがっていって。

今は加賀さんと並んでレベル62

レベルトップの座を北上さんがかっさらっていきそうです。

やる気なさそうだけど、すっげ仕事しやがるぜ。

さて、いつまでこのゲームでワイワイやっとるだろうか。

今度アニメイトとかにグッズ見に行こうかしら・・

何かしら出てたような。

調べてみよう。