吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

急造の急流すべり

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参 (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参 (カドカワコミックス・エース)
(2014/02/24)
不明

商品詳細を見る

かんこれぇ!

まだやってます。

1000円また追加で課金する日も近い。

ヴァイス購入しまくり予定だしな。

で、舞鶴の3巻!

特に好きな作家さんが多い気がする。

ヘラダさんとか!

まあ、ある程度作家陣固めようがどうしようが・・

今は「艦これ」と書いてある漫画にすべて飛びついてるわけですが。

ラノベとかは手出してないので。

雑誌もすべては・・まあ、単行本化したら買うけれど。

でもやっぱ前も言うた気はするけど!

男提督なのか、女提督なのかは読む前にハッキリさせといて欲しいね!

最初にハッキリ明示させるような登場させるとか。

まあ、読み直せばええんですけども。

しっかし、いろんなキャラクター出ますけど・・

長月を題材にした漫画はおろか、長月そのものの出番がすっくない!

そもそも「月」の付く駆逐艦たちの登場も少ないような気が・・

第六駆逐艦の子らと絵柄は一緒なのになぁ。

改二とか、スポットが当たる日はくるのか。

言いながら、ケッコンカッコカリは今日加賀さんに申し込んだりしたのですが。

レベルやっと99になりまして。

次からはリアルマネーがかかるのですが・・

長月はレベル70ぐらいなので時間かなりかかります。

レベル97、98の雷巡ハイパーコンビが近い。

北上さんも大井っちも好きだから、するなら二隻同時だよねー

でもリアルマネーとの兼ね合いがあるから・・

4月から忙しくなっても、まだ艦これ全然やってるわ!!

ってテンションなら、金銭のさらなる投入を考えよう。

ということです。