吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

きゅうり巻きが賄いの飲食店バイト

新装版 ロボットポンコッツ グレイテスト編(上) (KCデラックス)新装版 ロボットポンコッツ グレイテスト編(上) (KCデラックス)
(2013/12/20)
タモリ はタル

商品詳細を見る

新装版 ロボットポンコッツ グレイテスト編(下) (KCデラックス)新装版 ロボットポンコッツ グレイテスト編(下) (KCデラックス)
(2013/12/20)
タモリ はタル

商品詳細を見る

ロボポン

発売日に気づいていなかった愚か者。

何時の間にこんな話になっていたんだ!

最近ボンボン復刻シリーズが続いています、いい傾向です。

Twitterで情報を知り、慌てて梅田に買いに走る。

ありました、ロボポン新装版。

グレイテスト編が全部入ってます。

いま読み返しても全然面白い、思い出補正も何のその。

昨今の展開が引き延ばされていると感じるような漫画群に比べて、展開の速さは感じますが。

まあ、これは児童向け月刊連載漫画全般に言えることですけども。

ミニ四駆然り、ピエロ君然り。

しかし、こういうことをされるとゲームがすごくしたくなる。

ボンボンバージョンを持ってますが、電池が切れて起動すらしない状態。

ムーンバージョンも持ってますが、こちらは起動はするがセーブができない状態。電源を切るとデータが消失。

64バージョンも持ってますが、システムが変わり過ぎている上に難易度が高い。

GBアドバンスバージョンも持ってますが、こちらも同様。

全部持ってるわ!

アーカイブスでいいから、全く同じものでいいから出してほしい。

ハドソンが作ってたんだってね。

もうアカンやんけ・・

コナミに吸収?

仕事してくれ。

セーブできないんだよ、頼む!!!

漫画の方に話戻しますが。

上下巻で揃ってるっぽいですが、あくまでグレイテスト編

2がありますし、豪とかもあるんですよ。

ここまで来たら網羅してほしいけどねぇ。

新装版に

「続きは本の売れ行き次第だからよろしくお願いします~」

みたいなコメントが結構載ってましたが。

もう買ったし、言われましても。

アンケートはがきを送るしかないのか。50円切って貼らなくていい方式だったし。

もしくは、こうして宣伝活動をしろということか!

購入した人が!

残念ながら情報発信能力は皆無でございます、当ブログ!

メダロットもヒカル編以降どうなるか分かりませんし。

豪まで読みたいよ、せっかくだし!

頼む!!!

あとゲームもマジで!

メダロットは出してるじゃん、ロボポンも!

ハドソン買ったなら、出してよコナミ

うひょおおおおお

ってなもんです。

ゴエモンとかデビチルも買おうかな、という最近。