吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

エビスマロ

10/20

横浜・阪神

5-3

こういうときにだけ強いのがベイスです。

三浦が苦しいながらも投球数もそこそこコンパクトに9回途中まで投げる。

8回打席回ったから交代でよかったと思うけどな。

まあーシーズン真っ只中なら変えてたと思うが。

本人も言うてるけど、確かに光が見えるわ。

阪神戦に対してだけかもしれんけど。

来季は春先炎上しなければいいが。

村田が打ってたけど、全部得点圏にランナーがいないときってね。

チャンスメーカーかよ。

そのチャンスを松本が3ベースで返したのが大きいね。

最近、久々に中継を見たけど。

下園・荒波・松本

の外野陣ね。

ベイス外野陣といえば守備の悪さに定評ありまくりだったのに。

俊足野手が揃ってると安心するね。

ズバ抜けているわけじゃないけどさ。

松本はもーちょっと打てるようになればいいのだが。

俺のパワポタでは3割30盗塁できる逸材だったんだけどなー。

今日は珍しく山口登板以外で選手の動かない日でした。