吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

オノノキ野朗

10/19

横浜・阪神

2-1

加賀美初先発初勝利二塁打

6回一失点。

2点タイムリーのキッカケとなる二塁打を放つ。

それを荒波と筒香が拾う。

新人しか活躍してねーじゃねーか。

FA宣言確定といわれる村田は併殺を記録し新井に並ぶ。

金城パターンか?他じゃ4番無理かろう。

昨年もこのシーズン新人への期待がかかった。

具体的には田中・マッカ・筒香

加賀はフル回転しとったし。

田中・マッカは爆発しなかった。

言うて、数試合出ただけ。希望の光も光って感じ。

だが、今回は。

投げさせすぎで逆にアカン気がするけど、フル回転大原。

筒香・荒波は試合数もそれなりにこなした上で結果を出している。

加賀美は勝った。

おっ!?

ってなるけどどうなんかね。

村田が行く、行かないにしろ下位打線壊滅的だかんね。

金城離脱してんのでけーわ。

下園はまだ頑張ってる方。荒波はよくやってる。

外野もう一人ね。

吉村が5番で2割8分で20~30打てれば全然違った。活躍するシーズンを完全に間違えたイメージの吉村。

あの頃を信じてつい出したくなる。

何にせよ、パワーヒッター不在状態。

むむー。

まあ、今回は。

加賀美がやってくれたと。

ただ、中継ぎまたグチャっと継投してたから危ないな。

試合潰れたかと思った。危なすぎ。

落合が引退言うてる最中、尾花は継続ですか、そうですか。