吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ブリ大根市場

9/23

横浜・広島

1-0

コバフト先発で頑張った回。

リレーは相変わらずだけどよく抑えた。

村田・筒香のツーベースのみってのは相変わらず終了している。


9/24

横浜・広島

1-2

三浦は四球だしながらもなんとか7回1失点。

ほんと去年を思うと取り戻した。

でも、三浦がエースってのはおてきびよ。

早く出てこないと。

山口こないだからヤバイ。

いいもの持ってんだから絶対しっかりしてほしい。

本塁打ーとか連打されたーとかならまだしも、3四球はアカン。

筒香本塁打のみ。

安打がまた2。

打撃は良いといわれていた時代はどこへやら。酷い。

筒香のエラーあっての9回失点らしいけど。

新人採用のリスクとか言うてるけど、勝負どころの失策は確かに厳しいが、全体として筒香だけを責めることはできまい。

打撃云々言うたけど、抑えたときに打てない病はここ数年ずっと患ってる。

シゲル状態を作ってはいけない。