吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

過ごしにくい夜

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6
(2011/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

6つめ

もってるのは2、4~6なので4つ目なんですけども。

前作のスリープに入るとメディアインストールが切れる仕様は、交通機関を何度も乗り継いで結果通学時間が長くなるタイプの私にとって非常に苦痛だった。

そのため、ほとんどやりこめないまま終わった5。

今回は改善され、スリープしても快適プレイ!

まあ、待ちはあるけどそこまでストレスではない。

そして、今回は初期デッキが3つ選べて、そのうち一つがスクラップデッキ。

リアルでもスクラップを組み、なおかつ最近お気に入りだったオイラに朗報も朗報。

最初からストレスフリーで、好きなデッキで遊べるのは相当よい。

最初の安いパックでスクラップあらかた揃うし。

エクストラパックもギリ入るのは毎回の仕様だが・・

エクストラパック買わなくてよかった。

スクラップ目当てに購入検討してたけど、デスデーモンあればよいぐらいで、効果モンスターの使い勝手の悪いことよ。

速攻で除外した。

今回はしっかりやりたい。

毎回言うてる気がするけど、今回ばかりはマジや。

多分。