吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

トマホーク山脈

ベイス。

横浜・巨人

9/14

2-6

リーチはアカン。

ていうか、まだ投げさすかと。

野手来年モード入ってるなら、投手もいっそそうしろ。

クニヨッスィー投げてるけどさ。

マッカとかアトリとか田中とか。

おるやん。先発候補。

アカンの?ファームまでは知らんけど。

にしても、リーチはもうアカンぞ。

福山ロングリリーフ。

これは先発も視野にいれとんのかな。

コバフトのときと似た感じ。ロングリリーフさせて、調子良かったらーみたいな。

渡辺が昨日の試合で奮起したんか、一番打者の仕事してたのに後続倒れすぎ。

これはひどい

せめて・・

渡辺

下園

金城

村田

やわ。

なんで荒波2番やねん。

7番か8番でええやろ。

ていうか藤田を上位打線にもってくるべき。

足速いし。犠打が得意かはあんましらんけど。

70敗達成。

90敗みえてきたでー