吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

グミコサミン

前半戦終了しましたね。ぷろやきう。

ベイスですけど。

結局のところ投手陣は崩壊気味ですね。

ばんてふ以外結局炎上経験積んでますからね。

最近田中健二郎君が潰れた先発の後のロングリリーフでよく登板してますけど。

多分先発回しても2/3で炎上しそう。1回はええ投球してくれると思います。

野手陣。

二遊フワフワしすぎ。

調子良かった選手の投入リレーがすぎる。

藤田は少し我慢してつかってほしいね。

ナベチョクさんが復帰できたら安泰なのだろうか。

サラサーは良くも悪くも意味不明。

ばんてふの8回までノーノーアシストした場面あったりしたし。

ただ、2番に置く選手ではないね。

梶谷やっぱアカンとなったら、石川再浮上かしら。

アラナミショーが覚醒しだした。

打ちすぎ。

ゆえに、2番の固定が急がれる。

らみみはうggだし、ノリさんもそろそろ疲れが見え始めた気がしないでもない。

つまり、早く吉村は完全解凍されないとだめだし、ツツゴーも踏ん張りどころ。

らみみ下げてひちょりではいかんのかしら。

アラナミショー

ひちょり

つつごー

ノリさん

吉村

サラサー

梶谷

ばねね

投手

とかね。

生え抜きとか考えると早く下園君覚醒しろよ、とはなるけど。

キンジョーとか6番にもってきたいけど。

交流戦・・西武戦でつまづいたら完全に終わる。

交流戦で勝率せめて4割。

それぐらいほしい。

ソフバン打線とか一切抑えきれる気がしない。

オリ戦は見に行く予定なので。

切に、切に。