吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ナップサック破り

知的財産管理技能検定2級を逃す。

落ちてもうた。

78%とか得点率きてたけど、詳細はないのか。

ちなみに80%以上で合格です。胃がはちきれそう。

7月にありますけど、流石に準備できないので、11月に回します。

これにより、行政書士延期決定。もう受けないかも。

無理でしょ、無理。

4年になって余裕あったら1回チャレンジしてもええかもしれんけど。

ということで、20日パンシェルジュ検定3級受けてきます。教科書の内容はまだ5割も終わってないという絶望的状況。

何かこう、色々タイミングがね。

風邪とかゼミ発表とか。まあ、今週が勝負よ。

6月の語彙・読解力検定とかも受けようかなとかなんとか。

7月の見送ることにしたので。

うgg-