吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

デットオアダイ

かんなぎ (7) (REXコミックス)かんなぎ (7) (REXコミックス)
(2012/04/27)
武梨 えり

商品詳細を見る

復活!

作者さんえげつない病気だったみたいで。

治っても後遺症ある、みたいな。

でも、症状軽くて復帰できたみたいで本当によかった。

かんなぎありがとう。

思えばかんなぎとの出会いは1巻のオビの「神様はAカップ?」っていうキャッチコピーに惹かれたんだった。

なんだこれ、あ、武梨えりじゃん。買おう。ってな感じで。

あと、意識せずよんだけども。

これ、荒れる要素あったの?

破く要素どこにあったんだと、改めて検索したレベルよ。

オズマ元カレみたいなのチラっとあったけど。

それより、黒ナギ様にドキドキもんよ。

あんなんホイホイついていって養分吸われてまうわ。

完結は近いのかな?

何にせよ、戻ってきたってのが一番嬉しいね。

かんぱちも買いにいかねばー