吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ルナティックアドマイアー

サヨナラタイムリーエラー。

9/13横浜・巨人戦。

2-1

最近また和打線なってます。

ていうかついに石川脱した。

でもさ、遊撃いきなり渡辺にして大丈夫なん?

もう今年は二塁ありきで準備してたと思うよ。そら本職遊撃だけどさ。

それだったら、どっちの準備もできてるであろう藤田を・・うーん、この辺は判断難しいけど。

一番・渡辺は結局タコったわけだし。

石川をはずす。

荒波ためす。

となれば、この三連戦では固定して欲しいけど。

多分外野と一塁は揺れ動く。

荒波試したり、石川外す試みで来年に向けるんなら、ツツゴウ出せよ。

来年モード入ってるのに、ノリさんをスタメンで出す意味が分からん。

代打の神様でええやん。ええとこさ。

国吉は100球越えたし、代えるタイミングは悪くなかった。

ただ、大原に投げさせすぎ。

登板もそやけど、イニングも。

またがせるつもりなら、藤江とかでよかった気もするけど。

最後はノーアウト満塁からの遊失。

70敗目前の勝利。

90敗を免れることか否かに一人焦点があたるベイスなのでした。

今年は最下位無いって言ったベイスファンはでてこいよ。

俺はもうここに出てきてるからさ。