吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マイクロSD折り名人

10/12

横浜・広島

1-3

マケー

加賀が初回失点でアウト。

初回失点で負けパターンの多いことよ。

○に打たれまくりやし。

先発候補だけに心配よ。

振り回された選手だけど、来季はしっかり運営してあげてね。

荒波ショーが2番打者としてすごい仕事しとるな。

下園が出塁したらキッチリ二塁に送ってる。

6回は筒香がしっかり返したし。

2番荒波、3番筒香は兆しかもしれんな。

1番下園が本当に正解なのかは分からんが。

ヤマショー最近後ろによく出る。

来季先発に向けてのリハビリなのか、中継ぎ用になるのか。

うぬーん。


10/13

横浜・阪神

0-10

ノリニルイ

ちょっともうこれは迷走しすぎやろ。

ダメやろ。

何や。

マジで。

内藤二塁や山崎遊撃でもちょっとちょっと!

って感じなのに。

もう・・ええわ・・この試合はアカンわ。

あと、オオヌマはもうアカンやろ。

でも去年篠原に対して同じようなこと言うてたら、今年よかったとか前例できてもたしなー

でもアカン気がするわ。

なんかもー全体的にハンパやね。

若手の台頭が見えるから頑張れるけど。

二桁失点はみてらんないね。