吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

トワードーメイ

久しぶりにベイスのことでも触れますか。

明日から巨人との2連戦。

4月から既に熾烈な最下位争い。

投手はまあまあ。

先発は去年に比べれば仕事してます。

ローテ変則だけど。

小杉が先発できるとはね。まだわからんけど。

コバフトがロングリリーフから中盤上がるか否か。

ハミィはやや酷使しすぎ?それとも単に実力?

うーん。

菊地最近よく使ってるけどどうなの?

途中交代で出てきてランナー溜める印象しかないけど、それは悪い時が印象に残ってるだけ?

バッターに関して。

ノリさんに頼りすぎ。

マジふがいない、生え抜きふがいない。

三塁・一塁は早めに固定したけど、ツツゴーのためにあやふやにしてたら固まらなくなったのか、否か。

二・遊はどうするのか。

藤田がうろうろしてる。

キャプテン石川を下位打線に置くぐらいならもう出さなくていい。

上位打線で機能しないなら、石川は無理でしょ。

選手会長もベンチなんだから、問題ないでしょ。

鶴岡スタメンマスクの意味は何なのか。

リード面なの?

あんまりニワカだからわかんないけど。

打撃面?もしや。

黒羽根応援してるからというのもあるけどね、この気持ち。

戻ってきた鶴岡が嫌いなわけではない。

何故鶴岡出したし!!!

ってなったこともあったし。

ムズカシイネー