吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ベイルス

ベイス。

15安打15得点喰らうとかおわりすぎ。

先発高崎2回7失点はアカン

ムエンゴとかではない。

3点返しただけでもええんやけど・・

そのあとのアトリ・ショーマが揃って3点ずついれられているのがね。

アトリはいつになったら・・

あと菊地ね。

いつまで1軍おるんや。

防御率がマジックおこしてるけど、自責じゃない失点多すぎ。

今回は例によって石川のエラーあったけど。

その前に四球だしとるしな。

得点圏にランナー出してから弱すぎ。

そんな投手を先発が6回、7回あたりでワンナウトランナー一、二塁とかで出してくる采配は一体何故。

今回はちがうけど。

巨人復活してるやん。

それは知ってるよ、絶対あがってくるよ、あの戦力やもん。

導火線に火つけっとら・・アカンやろう。

くぅー!!!