吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ワインクーラーのたたき

DSCN2336.jpg

今月3回目

行きすぎですね。

服もらえた楽天戦中山・ヒネメス 

大学早く終わる平日に行ってみたソフバン戦西・新垣

そしてベッキャーコンサートの西・一久

西2/3というね。

今日死んでたし。

DSCN2414.jpg

恒例のマスコットステージは250枚ぐらい写真を。

スポーツモードで連射することで動きをなるべく逃さないようにしてるので、この枚数で平常運行。

全てきれいに撮影できるわけでもないですからね。

DSCN2614.jpg

ベルちゃんと観戦。

外野自由席2Fということで横に座らせたりしてました。

特定されるか、これ。まあいい。

外野自由席2Fは人が少なく、広々とはしてましたが、内野自由でも2Fは場所によって広々してるし、何にしても背もたれの有無が非常にでかい。

これ、甲子園とかいけなくなるぞ・・

DSCN2611.jpg

例の乱闘騒ぎ。

しょーじき、見てた当初は何か急に騒ぎ出した。

え?乱闘?おーいおい。

といった感じで置いてけぼり。

説明もなく開始でしたねぇ。

その後の試合展開がなかなかどいひーでしたけど。

西部中継ぎも影に隠れて酷かったけど。

DSCN2621.jpg

ベッキーコンサートは撮影禁止ってことで設営までの準備のところを。

これは、グラウンドで観賞する人が整理のためにならびにいってるところですね。

ベッキーの曲はなんとか2曲だけ知っていた。エメラルドとテクノキャット。

わかる人がいるのか。オードリーのANNが原因ですね。

12曲も歌ったのに、テクノキャット流れず。

ていうか、そんな出してたの?

グラウンドで観賞するためには1,000円必要だったのですが、その割りに途中で帰る人が多かったですね。

内野の2Fでぽえーっと一応最後までいたんですけど、2Fはだいぶ過疎ってました。

まあでも、こういう試みは悪くないんじゃないでしょうか。

客層とマッチする催しってあんまりなさそうですけど。

新規客を獲得しようとしているなら、これはビジネスチャンスか。

そのイベントのためにチケット代が値上がりすると失敗すると思いますが。

今回はグラウンド観賞しなければ、特に金銭は要求されないのがよかったですね。

オリのチャレンジ・サービス精神はよいと思います。

これからも色々試みてほしいですね。

DSCN2444_20120429004530.jpg

DSCN2442.jpg

この躍動感を生でみるべきだとあたいはおもいます