吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

赤坂のこと

10/4

横浜・巨人

4-1

イカッタ。

クニヨッスィープロ初勝利おめでとう回。

7回1失点は立派よ。四球もなかったし、誇れ誇れ。

藤江は先発候補でもあったけど、どうなるのかしら。

来季は先発もあるかもしれんね。小林兄弟との競争になるのかしら。

何にせよ、藤江から炎上のイメージが消えつつある。

中継ぎの方があってるのかしら。先発だとすぐ燃えるイメージしかなかったからなぁ。

何にせよ今回は藤田の1号3ランがクニヨッスィーの負担を相当軽くしたのではないかと。

残塁傾向の高いベイスであの3ランは相当気持ちのいいものだっただろうな。

3ランだけなら運な感じもしなくはないが、その後に1点返してるのが勝てるチームの野球感がしていいね。

80敗間近だけど。

90敗は免れるのか・・?

まあ、今季は引き分けもヤクルトの次に多いのも関係しているのでしょうけど。

ヤクルトとの違いは勝てた試合を引き分けにもってかれたということか。

ココに来て3位、4位の順位を脅かしてくるあたりがベイスですね。