吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

タブレット型フリスク

10/5

横浜・巨人

5-4

危ない試合展開。いつもなら負けてもおかしくない試合。何故かてたし。

ブラントンが初勝利。

10月に初勝利が立て続けとか記録になるんじゃねーのかしら。

篠原は満塁浴びたけど藤江が出してた分も含むから自責はなかよく半分こ

そのあとずるずるひきずらなかったのはよかったね。

満塁HRでもまだ勝ってたのがよかったのかしら。

昨日は藤田が3ランだったけど、今日は打線ががっつり繋がる。

珍しい。いつもこれができれば・・

下園が最近精彩を欠く。

どうなるのかしら。

今日は松本ががんばっていたが・・

外野松本はベイスと胸をはれるように頑張って欲しい。マジで。

金城がいなくなったら、ベイスでセンター守るのはキミや。

バランスタイプだから器用貧乏にならないように頑張って欲しいね。

篠原は満塁打たれたけどまあ・・四球だしたのはまずかったかな。

無失点記録の何かつくるとかなんとかで、プレッシャーかかったんかな。

本人も苦笑のゴリ押しやったし、変なしがらみなくなったと思えばね。

勝ったからいえるけど。

このシーズンになるとCS狙うチームに対して強くなるよね。

中盤を頑張ってくれよ。