吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ガガガガガガガガッシャン

最近ベイス試合感想ブログになってます。

近頃はまどマギ・・そういや、figmaまどか来た話したかな。

そういうところ随分曖昧。

デジカメ手に入れて、リーダーも買ったので近々ちゃんとやります。

まどマギバファローベルに執心なこのごろ。

大学でアドビ製品の高額なソフトが使える環境があるのに腐らせていたことを思い出す。

画像とか動画とか編集・加工できる手段があるじゃないか。

明日、ベルちゃん画像持っていっていろいろためしてみようかしら。

なんなら動画youtubeにうpもありありね。

デジカメ由来だから動画の画質悪いけど。

そういう目論みをしております。

サルレター吉秋です。