吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

厳格な泥仕合

10/6

横浜・巨人

2-8

加賀が相当捕まった。

それよりも、最後にでたヤマショーが一点入れられてる方が俺には印象に残った。

ちょっとちょっと、来季もダメなの?

2安打はひでーや。

筒香が返したけど。

うーん。打線が繋がると数日反動で打てなくなるのは4月からだったなーそういや。

反動が長くて打たないのが常にしばらくなってたから忘れてたわ。


10/7

横浜・阪神

0-4

三浦が8回まで投げたことは評価全然できる。

もう復活や。いい加減宣言してええでしょ。来季に調子持ち越せるか不安だけど。

2日合わせて4安打はちょっとね。

山崎と松本て。レギュラー陣がんばらな。

やっぱり渡辺を5番におかざるを得ない辺りもうダメだんだよな。

80敗リーチ。

ブレント・リーチ