吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

一刻を争う堂

ベイス・巨人

9/15

6-5

勝利。

つつごー

いやね、猛打賞の上に2ランとはね。

安打も全部2ベースってのが、見た目の割りに足が速いってのを表してるね。

これは来年開幕一軍あるで。

まだ早計かもしれんけど、頭角だしたね。

下園。

スタメンで使うには打率もうチョイ欲しいで・・とか思ってたら。

バント失敗からの・・って感じではあったけど。

バントよりもガンガンツーベース打っていけるバッターになると俺は思っているので。

振っていってほしいね。

渡辺はもっと早く一番で起用すべきやった。

四球に2安打。言うこと無い。

石川はまあ今日はええけど。

でも藤田がどこまで発揮できるか見えにくいから、来年モードに移行してるなら藤田を使っていって欲しい。

別に盗塁王かかってるわけでもなんでもないんだから。

投手。

加賀復帰戦

6回2失点。

ちょっと連打多いかな。

まあでも、次頑張って!っていえる感じ?

大原。

単純に投げさせすぎやと思う。

4連とかあったし。3日空いたけど、それまで投げさせすぎやわ。

コンディション見たらな。自軍もアナライジング()しとけや。

山口はあそこで長野につなげたらアカンわ。

あそこだけマジで酷いといわざるをえない。

2点ビハインドだからギリ助かったけど。

1失点計算で投げさせないとダメとかないで、ホンマ。

先ずは40勝しよう。

話はそれからや。