吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

グルメリポート音頭

最近。

茶店巡って遊んでます。

言うて、金も無いので4軒ぐらいしか回ってないんですけど。

純喫茶というジャンルか。詳しくないけど。

リーマンと常連のオッサンしかいない感じのモロ昭和の雰囲気の喫茶。

そういう紹介もしていいかな、と思うけど数軒で終わりそうなのでどないしょ。

という話です。

先ず、レビューというか紹介できるスキルないし、舌も無いんですけど。

古い店多いので、ネットに情報あっても古かったり、今もやってる?みたいなこと思ったりとがあったんで。

やってもいいかなとか。

そういう話です。

今日は580円の珈琲飲んで帰りました。学生風情が。

調子に乗っていますね。でも、最初の一口目は結構ね、「!」ってなったのよね。

そういう、話です。