吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

01/21のツイートまとめ

saruletter_y

フォローって別に己の失態をフォローしてくれるわけではないんだよな?ツイッター一年生NOW
01-21 23:56

ブログパーツ貼り付けNOW!
01-21 23:49

なうなう
01-21 23:38

法曹終えた。久々でした。キンテアウしました
01-21 16:35

ナマホウソウnow
01-21 16:05

るいこさーん!ってとこまで見た。電磁砲
01-21 15:42

フォローとかがわかんないから、共通の趣味を持つ人を適当にやってみればいいのかな?って思って「まんがくらぶ」で検索しても何も出なかったヨ。まあ、ボクが読んでるのは「まんがくらぶオリジナル」だけどね。
01-21 14:36

チュタヤで借りた電磁砲でも見るか・・
01-21 14:33

@FlandreBot やったれ、やったれ!
01-21 14:26

フォローしているされている。まだ二日目。意味がよく分かっていないが、なんとかなるであろう。
01-21 14:26

伊吹といえば、マヤの時代だったのに。とロウソンで思う事
01-21 13:54

ネミリア
01-21 08:29

缶ヒーコーナウシカ
01-21 08:29

携帯から投稿テスト。そして、眠る
01-21 02:33

@FlandreBot フランちゃんうふふ
01-21 01:09

@Alice_bot_ 退治してください
01-21 00:02

寝る。寝ないけど
01-21 00:02