吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

01/20のツイートまとめ

saruletter_y

フォローがbotのみの男の人って・・
01-20 23:47

フランちゃんとアリスさんのツイート数がヤバイ。俺のがどんどん埋もれるわ、@己のホーム画面
01-20 23:32

@FlandreBot お風呂好きかい?
01-20 23:26

5円玉の爆発
01-20 22:28

@Alice_bot_ ゴメンヨ
01-20 22:25

@Alice_bot_ たべたーい
01-20 21:14

@Alice_bot_ おなかすいた
01-20 21:02

よし、そろそろ落ち着こう。メタビーの脚部。
01-20 20:42

ッハ!俺は・・阿呆なのか!?
01-20 20:33

@FlandreBot よろしくおねがいします。
01-20 20:33

@Alice_bot_ そうですね。やろうじゃありませんか。
01-20 20:32

できてたー、ふふふ、ふらんちゃーん。
01-20 20:32

調子乗った。適用されてないかも。としいえとまつ。
01-20 20:22

@FlandreBot フォローしてっててーtake a picture
01-20 20:22

よし、フランちゃんでも増やすか・・
01-20 20:18

なるほど。大体分かった。対人戦は俺には不可能だということが。延々とbotと遊ぶことにするのか。否か。メリウェア事項ですわ。
01-20 20:15

@Alice_bot_ よろしく!
01-20 20:12

自動botなう!
01-20 20:10

あ、フォローされてるわ。イヤッホウ、ありすちゅわん
01-20 20:10

ああ、何かもうリプライとかよく分からん・・
01-20 20:09

@Alice_bot_ フォローして
01-20 20:08

プロフからみても、東方厨なので、色々試す。
01-20 20:01

とりあえず、ブログと連携してきた。それだけ
01-20 19:52

多分、3日で飽きるけど。
01-20 19:30

よっしゃ、よっしゃ。これで、色々活用していこう。サ行
01-20 19:30

ついでに、アカウント名も変えた。
01-20 19:30

変わった?
01-20 19:29

画像がかわらnow 設定を弄ること。
01-20 19:22

ま、いろいろためすnow
01-20 19:19

これで、登録で来たのかな?
01-20 19:18