吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

01/23のツイートまとめ

saruletter_y

悠木かなでちゃんを攻略対象にすることにしたぜっ!
01-23 23:57

@FlandreBot めーりんー!
01-23 23:57

やっぱ今はバトスピが一番かな・・ワチキのプレイしているカードゲームの中では。黄色単色デッキにこだわり続けたいネ!
01-23 23:36

@Alice_bot_ ホホゥ
01-23 23:34

【静画】自己実現2。2 http://nico.ms/im891411 を投稿しました。 #im891411
01-23 22:38

【静画】自己実現2。1 http://nico.ms/im891405 を投稿しました。 #im891405
01-23 22:36

くそー、テスト期間終わったら日本橋行くことにするべ。フランちゃん、じゃない、フラストレイションがしょんしょん
01-23 22:14

@hakorirokaede 体験できるところがもうあるんですね・・ヨドバシウメダに出かけてみようかしら。
01-23 22:13

論述式のテスト問題を事前に言い渡された所為で、より高い水準を求められ困惑祭り。整合性が取れないnow
01-23 17:21

@masaki_syou 色々やっとりますが、遊戯王はシングルの値段が他と一線越えた感じがしますね。箱+シングル買いで金はすぐに底を・・
01-23 14:44

字数制限MAXまで使ってやったぜ・・nau
01-23 13:00

レールガンにはまりすぎて、ヴァイスシュバルツに手を出す・・?いや、遊戯王ポケモン、バトスピ、そして最近友人の誘いでぬらりひょんの孫までカードゲームに手を伸ばしている私にはやや金銭面で・・あー、10万、いや足りん。100万ぐらい欲しいわ。振ってこないかねぇ。あぶく銭なら費やすぜ!
01-23 12:59

@masaki_syou カードゲームは資金力だよなぁ・・と最近日本橋で買うようになってから思ったところですけど、まさにその象徴ですねw
01-23 12:57

ニコニコ連携は取れてるみたいですね。よし、また一歩使いこなしたな。
01-23 02:29

@masaki_syou 流行りモノにのっかり始めてみましたw 某掲示板以来色々と疎遠だったのでこの機会に、などとw ブログからたどり着きましたよっと。
01-23 02:28

【静画】自己実現。2 http://nico.ms/im889570 を投稿しました。 #im889570
01-23 02:25

【静画】自己実現。1 http://nico.ms/im889567 を投稿しました。 #im889567
01-23 02:24

@Alice_bot_ 魔法使いです
01-23 00:56

モナゾフ、とくれば無条件でペンデモナフと返します。
01-23 00:29