吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

πの実

ツイッターまとめログを記事にするのをやめました。

大学生になってからは、大体毎日更新できてるし、かさばってジャマになるかな、と思ったので。

右のブログパーツからでもツイッターにはアクセスできますし。

3日ほどお騒がせ。


テスト前ってことで大掛かりなことが出来ないんですけども。

今宵は事前に準備してくる系のテストで4つあるうちの1つの準備が完全に間違ってて、ぶっつけ知力問題に成り果てたぐらいしか話題も無く。

今季も単位を落とすことなく終われそうではあります。


今後話題になりそうなことメモ。

禁書目録PSPの発売。

マイク、ミキサーなど見に行くかも。

持ち運び用ノートPC買う。

日本橋行きたい。