吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

掘削の果て

寝るかバイトかペンデモナフ。

ニコニコ、ナマホウソウ。

たまにやってますけど。

SEとか入れるの難しいんですわな。

音声編集に力を入れて。

ラジオ作ったり、寸劇したりするのはモンジャララ。

音声メインにするには、マイクがしょぼすぎますが、ガチマイクがあったら・・

SHURE 磨き抜かれた音質と高い信頼性を誇る、ダイナミック・マイクロホン。 SM58-LCESHURE 磨き抜かれた音質と高い信頼性を誇る、ダイナミック・マイクロホン。 SM58-LCE
()
SHURE

商品詳細を見る

でも、こんなんが家に転がってたらどうです?

ドン引きでしょ?

ミュージシャン志望です、とかで日頃そういう活動してるならいいけど。

まあ、これがあってもパソコン直つなぎだと使いづらいんで、ミキサーかアンプかいるんですけど。

そんなん言い出したら、ホンマ金が。

そこまでする価値は無いんですね。私のつくるものに。

当たり前やろ、考えんでもわかるわ。

つまり、ミトコンドリアでも解釈できると。

ゴメン、違うわ。

DENON プリメインアンプ PMA-390SESPDENON プリメインアンプ PMA-390SESP
(2009/06/30)
デノン

商品詳細を見る

こんなん転がってたら・・

ドン引きでしょ?

4畳半の部屋に。特に何も活動してないのに。

もういいか・・


禁書目録の支払い案内がコノザマさんから。

発売日は木曜日。

これはコノザマさんフラグ満載。

ま、どのみちテスト期間だからいいんだけど。

ドノウエナオミチ

もうすぐ日を跨ぐけど・・行くか?

ファミマ。

あなたとビニコンハミリーマァート。

ミサカシスターズをものすごく使いたいぜ。

と吉秋は眼を輝かせながら宣言します。

ああいう、目の光が失われてる系のキャラっていいよね!

ダブルオー2期のルイス・ハレビィとか大好き!