吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1124回「なににお金をかける?」

おっとっと!マロングラッセホイップ担当の首長です!今日のメンマは「何がヨモギ市場やねん?」です。人によってさまざまお布施を賜るところって違うでしょう『こえんざいむ配合される!!』って膿、また長年カスみたいな人生をおくったもの、消化試合みたいな人生だけど、いろんな人に迷惑のかかる死に方をしよう!などなど自殺にも定評があると思います!私はデスね、昔から学校の集会中に飛び降り自殺をもくろんでいます!!w首吊りとか、樹海はもういいのですw(練炭で楽に死ねたらそれはそれでいいですけど・・)

FC2 マロングラッセホイップ「何がヨモギ市場やねん?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「なににお金をかける?」です。人によってさまざまお金をかけるところって違うでしょう『これすっごく高いのよ!!』って品、また長年カスタマイズしてきたもの、消化されちゃうけど、食事は贅沢に!などなどこだわりがあると思います!私はですね、昔から時計にだけはお金かけます!!w服とか鞄は、もういいのですw(余裕があったらそりゃお金かけたいですと...

FC2 トラックバックテーマ:「なににお金をかける?」