吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1908回「趣味にかける毎月の費用は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「趣味にかける毎月の費用は?」です。皆さん、いろいろな趣味をお持ちかと思いますが毎月どれくらいの費用を費やしていますか?ちょっと前まで、これといった趣味がなかったのですがここ最近、遠征を必要とする趣味ができてしまい… 遠征費を含むと毎月数万円単位で使ってしまっていますそろそろ自制しないと…と思いながらなかなか趣味って抜け出すのが難...

FC2 トラックバックテーマ:「趣味にかける毎月の費用は?」

名前はいずもま・じゃなかった、費用です!

誰やねん

サルレター吉秋です

誰やねん

天丼大盛り

太るぞ

最近太ったハムスターに山盛りのごはんをあげた

猿か

サルとチャット

そんな4コマ漫画はない

作るか

結構です

漫画だけで毎月1万円近く使ってる

どこに置くねん

そろそろ泣きそうになるぐらい置き場無い

あ、そう。

今月中旬はヴァイスシュヴァルツに3万5千円飛ばす。

アホや

働きすぎて頭おかしくなった

言うほど働いてるか?

ファックファック

言語を放棄するな

疲れた

練り

練るわ