吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

堅牢なタマゴ

少年少女18禁(2)完 (ビッグガンガンコミックス)少年少女18禁(2)完 (ビッグガンガンコミックス)
(2014/11/25)
くずしろ

商品詳細を見る

完結!

ビッグガンガン・・あ、ガンガンはげきぶの。の流れね、前も言うたか?

確かに明確なストーリーがあるわけではない漫画だけれど、意外と早く終わっちゃった。

だけど、結構スッキリした終わり方だったから結構良かったかな?

もっともっと妄想爆発ーな感じを見たかったけれど。

キャラクターもいい感じだったし、部活にも所属してさー。

男子生徒モブも出て来始めてたし。

やっぱ残念だね、終わったのは。

姫死ねとか、げきぶの。もそうだし、犬猫も4コマだけど、これは非4コマ!

コマが大きくなった分、絵も広く書けるようになって、この作品テーマにもふさわしくエロス度が上がったのではないでしょうか。

何を言うとんねん。

終わり方には文句なかったけど、そういう風に書こうと思ったけど。

色々思い返すとやっぱ終わるには惜しい作品だね。

あと2冊は欲しかったかな。

まあでも、まだまだ連載中の漫画あるし。

何か、コミック百合姫で連載してるのに、また連載始まったとか?

何にせよ、くずしろ先生の作品はまだまだこれからも出続けるようなので。

順次追っていきたい所存。

2冊で終わり、とかいう漫画は書店に並ぶことが少ないから、買うのに苦労しそう。

だけど、よくいく書店は「くずしろ先生コーナー」っぽいのが設けられてて、購入に苦労はしなかった。

書店に推されるとは、もう俺が騒いでいるだけではない。

アニメ化もされたし、犬猫。

推し追い