吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

胡瓜措置

LASBOSS×HERO 3 (少年サンデーコミックス)LASBOSS×HERO 3 (少年サンデーコミックス)
(2014/02/18)
葛城 一

商品詳細を見る

ニナ

漫画買わなきゃ書くこともないような密度の薄い日々を送っています。

サルレター吉秋です。

まんがくらぶオリジナルを購入するため梅田まででかけたら、出てたよそういえば。

ラスボスヒーロー第3巻

葛城さん、もといくずしろさんの単行本は3巻が最高値なので。

追い抜くかと思ったけど、調べたら姫死ねが2013年5月発売だから、4巻はそっちが先っぽいですね。

そんで、調べたついでにくずしろ名義の新刊がまた出るっぽい。

『少年少女18禁』てタイトルの。

ガンガンコミックってことは、げきぶの。からの流れか。

ていうか、並行連載多いな!

4コマ作家は大体2、3作品書いてること多いけれど。

まあ、犬猫は隔月

姫死ねは・・web連載だけどどうなんだ。でも年一ペースで出てるしおそらく月刊ペース。

ラスボスは月刊で非4コマ

で・・少年少女ってのも非4コマか。

ん、こないだくずしろ名義は4コマなんだなー多分。って結論付けたハズだけど違うのか。

まあ、なんでもいいんだけど。

漫画ごとに名前変える人とかもいるっちゃいますし。

なんにしても、この作者さんは文句無し買い、というテンションがしばらく続くので。

追っていきます、追っていきます。

話逸れまくり。

で、ラスボスヒーロー3巻。

展開がググっと変化してきました。結構物理的な変化ですけど。

終わりの展開を考えてから~っていう話の作りっぽいですけども・・

それゆえか、結構どうなるのか見えにくい感じもして、楽しみですね。

ヒロイン殺し!とか煽りでしたけど。

殺すのか、殺さないのか。

月刊だし、何巻で収めるつもりなのか、ってのも結構気になります。

終わりの展開を考えてって話なんで、特に。

そんな感じでぇす。

相変わらず下手な感想です