吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなたが「ブログをしてて良かったな」と思うことを教えてくださいほうじょうは、このトラックバック...

FC2 トラックバックテーマ:「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

無い・・かな?

7年やった結論がそれか。

もう惰性やし。

ほんまにな。

目標はでもあるよ。

何よ?

ブログ10年やってます。 っていいたい。

しょーもな。

シュールやろ?

違う。

はい。