吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1611回「あなたが好かれやすい層」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが好かれやすい層」です。あなたは後輩に好かれやすいですか?それとも先輩に好かれやすいですか?はたまた同年代の人に好かれやすいですか?性格やキャラで好かれる層ってありますよね皆さんはどの層から好かれることがありますか?私は性格があっさりサバサバしているせいか目上の人に好かれますあたし自身もとても話しやすく落ち着きます。一方...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたが好かれやすい層」

マセキ芸能!iPSマカロンケミカルシューズ担当奥歯です今日のフランベは「くるまに轢かれやすい法」です。あなたは軽トラに轢かれやすいですか?それとも白バイに轢かれやすいですか?はたはた漁の漁船に轢かれやすいですか?経歴やノリで轢かれる法ってありますよねタスマニアもういくことはないことがありますか?私は頸椎があっさり折れてしまっているせいか目から上が動きませんあちき自身とてもメロンが食べたくなった。一票...

iPS マカロンケミカルシューズ:「くるまに轢かれやすい法」