吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マリオをたぬきと偽るか

チーッス

おい、就職活動あきらめるなよ。

や、やっとるわ!ドアホ!

で、今日は何?

いや、とくにないんでゲスが・・

時間の無駄!早く寝ろよ。

正論。

はよ、話題入れ。

正論まみれや。正露丸でも服用した?

腹痛を伴いたいか?

腹をパンチするのは止めて。

3日後にしといてやろう。

アザーッス

で、就職活動は?

いやでも、このブログ開設したの中3の時やで。

それが同じ土俵で就職とか言うてるから恐ろしいわ。

聞かれたことだけ答えろ。

お、オス。

まあ、言うて何も始まってないんやけど。

書類出して遊んでるだけよ。

テストとかあるやろ。

あんなん、無理やもん。

ガッチガチのテスト要求するとこ、しないとこあるからな。

するところは基本縁がなかったと考えている。

選択の幅を能力のなさが狭めるとは。愚かな。

まあ、テストであんま絞らんとこは、大丈夫かしら、という企業多いのも事実。

でも、一回そういう企業のテスト受けて落とされたやんけ

あれは俺がずっと企業の名前勘違いしてたから、どっかでやらかしたんかもしれん。

人の名前間違うとか最低やな。

燃えたらええねん。

!?

今週と来週でふたつやっと面接とか始まってくるから、その時にまたレポっぽいことするか。

今回のレポなってないやろ。説明会のレポせぇや。

序盤に全然要らん会話はさみ過ぎた。

3日後の腹にパンチ今繰り上げたろか。

不履行!