吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

三食パビリオン

世界の前厄

前厄やって。

一気に年を取った気分。

まだクォーターや。センターちゃうで、前厄。

まあいい。

一応通知も来てたんで、お祓いしてきました。

何も祓われてないと思いますけど。

だって脳内煩悩まみれですもん。

帰りにさっそく昨日買いそびれたまんがくらぶオリジナル買って帰りましたし。

あと、年齢別運勢みたいなの。

大凶でしたわ。

で、僕の一つ前の年齢は大吉やねんな。

つまり、浪人している大凶の僕は大吉の人たちと就職活動するわけやな。

ちょうど言い訳も揃った。

今日の収穫です。

明日はテストセンターリベンジ。

多分、これが最後。あとは使いまわす。

前回は、ルール把握するのに時間かけすぎた箇所が一つだけあったので。

そこの心残りだけは解消しておこうと思います。

また、しうかつ話になりますけど。

SPIとかwebテストとか対策本ありますけど。。

言うほど対策ならへん。

その形で全然でない。

結構独自方式で出してくるところ多い。

それは業界絞らずフラフラ中小回ってるからかもしれませんが。

グループ会社だと、どこ行っても書類やテスト形態は同じみたいですけど。

要領の悪さには定評があります。

コメントレス

>A

お試し期間やったのに、カウンター罠発動したのは反省しておる。

ちょっといろいろ焦り過ぎてるかもしれんな。冷却期間やったわ。

どこかしらでよく文句を言うと思うから、相手してくれたら助かるわ。