吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

鉄、お前もう喋るな。

何か体調が悪いみたいですよ?

今日は、何か頭痛が痛くて腹痛も痛い。

下痢を下してる上に眠気が眠い。

朝に起床で目を覚まし、昼食を食べたあと Go to bed で7時前まで寝てました・・。

病院行けとか言われてましたが、寝てたのでいけませんでしたし・・

こんな調子で Go on a trip できるのか?

トリップしてしまいますよ・・。

2行目からの3行目に少し詰まったのは内緒だ(何

今現在一応魔界戦記ディスガイアをプレイ中なのですが、レビューって難しいですね・・。

感想でも書いてネタにしようと思ったのに全く書くことが思いつかない。

まあ、しかし何だ・・。

フロンはキャラ的にいいが戦闘にはあまり使えない(何

各キャラの必殺技が画面をぐるぐる回るものや、画面が揺れるシーンがかなり多いので短時間で気分が悪くなるのが難点・・。

必殺じゃなくて特殊技だったっけな。

とにかくそのシーンでは目をそむけてますw


明日、飛行機に乗って出発するわけですが・・

その間モブログを使ったりして更新を行うわけですが、飛行機が6時発ということもあり、午前中時間があるのでそのときに詳細を述べます。

コメントレス

>A氏

ん~・・まあそうだな。

テストのことはあまり重く考えないことにする。

せっかく十年来の帰郷だしな。

貝柱で給食思い出した。

あー飛行機のテロ対策か。

飲み物・・そういえばずい分前だがコーヒーが引っかかった気がする。

飛行機は妙なイヤホンが袋に詰められてるイメージがある。