吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ミッキーマウスの物真似ができると自負してる君!自慢するのは控えた方がいいぞ、アレはやろうとおもえば誰しもができてしまうのだ・・。

19日まで大分へ行ってきます。

以前から言ってましたように、帰郷のため大分へ行ってきます。

その間の更新ですが、せっかくモブログという機能が備わっているので有効活用したいと思います。

しかしながら、私は携帯の扱いにあまりなれていない。

多くの文字が打てないのです。

そのため、一回の更新の内容が少ないです。

その代わり、一日一回更新ではなく何度か小さな記事を小分けにして更新したいと思います。

さながらしょこたんブログの如く・・。

この間はなまるマーケットに出演してたのでなんとなく出してみただけで、普段特に見に行くことが無いのでしょこたんブログのようなのかは分かりませんが(何

と、そこでその期間中の注意事項?・・とは少し違う気がしますがそのようなものを。


・父方の家が山奥なので、そっちに泊まる時は夜の更新は無し。

・一日の更新は一回と限らない

・15か16日以降A氏の更新が行われるかもしれない

コメントレスは帰郷中行わない、帰宅後まとめて行う。


・・とこのぐらいですね。

最後だけ太くしましたが、コメントレスは必ず帰宅後まとめてやります。

決して無視しているのではありませんのでw


お知らせ的なものばかりでつまらないのでネタを少々。

私はオセロが割りと得意!

インターネットリバーシで、いつもとっても無いのに角を取ったぞ!

今日は数ヶ月ぶりとなる久々のプレイ。

2連勝し、かなり調子に乗った行為に踊りでる。

「最初にとられまくって後で大逆転したら面白そうだな。」

並みのプレイでは満足できませんな(何

さあ、来るがよい!

mui.jpg

調子乗りすぎたか・・・

キャプチャしてる辺り余裕なのかあきらめてるのかw

考え中です・・

全く考えてません、キャプチャしてました。

明らかにネタにするためにやりました、本当にありがとうございました。

・・・さあ!ここで負けたらネタにならないぞ!

・・イヤ、負けるからこそネタになるのか?

勝ったらただの「ワシャ、ヲセロツヨイジャロ!」って自慢話になるだけか・・

yuma.gif

okkkkk.jpg

勝ったの私なんですけどねw

何だこのネタ・・・

コメントレス

>NOBLEさん

停電ですか、大変でしたね・・。

停電の体験はありませんが、台所の明かりが全くつかなくなったことはあります。

花火用のろうそくで過ごした記憶が・・(何

ディスガイア

何とか、要領をつかみつつありますが・・ジオパネルとかが・・・orz

全部消すなんて全部運任せです。

200時間ですか・・今までに100時間以上プレイしたゲームがあっただろうか・・次元が違いますw

>A氏

まあ、今期はもう野球見る気うせたからな・・。

高校野球かと思ったら・・の喩えには笑ったが。

その給食のはこっちもまだ覚えてるぞ。

私は確か、無理に口に流し込んだ。

MOTTAINAIとかいう団体がいるが、その給食を残すことよりその給食を作ったことがMOTTAINAIと思った。

飼い主はロコちゃんであってるが、本名はロコというわけではなかった気がする。

公太郎はキャラ殖えてから分からなくなった。

何がタイショー君やねん。

レースゲームの揺れには耐えれます・・何故か。

普段揺れる要素の無いゲームが特定のことでかなり揺れると潰れます(何