吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

:・・:

疲れがたまってたようです・・

帰宅後買い物してその後今まで寝てました・・

最近暑さの所為か、食欲が全く無いんですよ。

今日も、皿一杯のサラダとおにぎりひとつしか口にしてません。

その上腹を下してるという・・

死の予兆?

まあ、殺しても死なないと思いますが(何

とりあえず、その買い物したものを晒して今日は終えます。

勉強全くしてないので・・休み明けテスト絶対死ぬぞコレ・・・。

20060811230809.jpg

クイーンのCD、ハルヒ、異邦人、変身。

を購入。

大分にいる間や、移動の間かなり暇をもてあますだろうと思い文庫を三冊購入。

異邦人や変身はノリで(何

クイーンはフレディ・マーキュリーの歌声とボヘミアンラプソティを聞きたいがために購入。

本当に男?

というぐらい音階の高いこと高いこと。

CMで使われてるものも結構入っていて、「これクイーンだったのか。」

と思ったものが幾つも。


話変わって・・

私一人で舞台にたって演劇するとか何とか言ったことがありましたが・・

確かあの時自分で台本作るとか調子に乗った発言をしていたと思います。

挫折しました(あ

ということで、既成の台本でやることに。

はりこのとらのあな

というサイトで台本をDLできるんですよ。

そこのものを拝借しようかなと・・。

どちらにせよ、一人芝居は難しいです・・。

コメントレス

>A氏

初めて意見に賛同してくれる人に会えた気分だ。

自分だけかもと思ってたからその意見に安心した。礼を言う。

演劇のことだが、別にドロドロしてないよw

まあ、確かに舞台に立ちたいとは思うが、どちらかというと私は声のみの出演の方に憧れがあるのでな。

よほどのことが無い限り滅多なことはしないと思うが。

日本橋で豪遊できるな。

まさにその通りだな。

交通費がゴミに見える。

>更新

こっちは携帯から更新するが、あまり大した量書き込めないからいない間は気が向いたときに更新しても構わないぞ。

帰郷って何のことかと思ったやろ。

サンデー買ってないから分からんが、まだやってたような気がする。

>図書館さん

時間の問題・・確かにそんな感じですね。

別に気まずいわけでもないからいいですよねw

>代金

お盆ということもあって往復割引もきかないですからね・・。

そのうちまたトイレットペーパーを大量に購入する日が来るのでしょうか(何