吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ウウウ、オアアー!

大会を控えているサルレター吉秋です。

正直時間がかなり無いというか足りないと言うか、もうこれはあぶないんじゃないかと・・。

というか、無理。

いや、可能にしないといけないのですが。

演劇の鉄則みたいなものの一つに・・

「台本は、2ヶ月前に、覚えましょう。」

というのがあります。

本番の2ヶ月前にセリフは全て覚えてしまい、残りの期間でじっくり演技を完璧なものに近づけていこうというもの。

五七調にしたのは仕様ですが。

でも、準備期間2ヶ月しかないんですよね。

11月11日が本番なのですが・・。

それまで、更新ができない日があるかもしれません。

まあ、つまりまだセリフを覚え切れてないというわけです。

一人芝居なのでセリフも膨大な量が・・・。

seiru.jpg

こんなのが6枚ほど。

キャシアス「あ、アントニーちょっとジュースかってきて。」

アントニー「ハア?自分で買ってこいよ。」

キャシアス「お前この間花札で負けたやろ。」

アントニー花札て、坊主めくりしただけやろ。」

キャシアス「お前蝉丸ひいたやろ、ええから早く行って来い。」

アントニー「確かに引いたけどもやな・・・ちょ、ブルータス。こいつどうにかして。」

ブルータス「ん?ああ、俺フャンタのグレープな。」

アントニー「お前もか、ブルータス!!」

コメントレス

>NOBLEさん

キャンペーンのオマケの大部分がポスターでしたからね・・。

飾りたいけどもったいない・・。

PC版プレイ済みですかw

NOBLEさんのお墨付きと言うことでプレイできる日を夢見て楽しみにしてますw

ああ・・orz(何