吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ホンマ病院

うたわれ発売ビューワ!!!

20061026213336.jpg

と、いうことで!

待ちに待ったうたわれついに発売です!

・・今日プレイできるか分かりませんが・・orz

さあ!ともかく初回限定+予約特典でいろいろついてました!

ちなみに、箱の大きさはToHeart2のDXパックと同じぐらいの大きさでした。

えー分かりやすく言うと、PS2のソフトの箱を横に二つ並べたぐらいの大きさですね。

土器がムネムネ!

予約特典確認のためPCを開きつつも・・

早速開封

20061026213635.jpg

中身はこんな感じでした。

この設定資料集が100Pあり、なかなか読みごたえがあり、良かったです。

設定資料集でここまで楽しめたのは始めてかも。

コレだけで出しても売れるかもというほど・・。

ではでは、お次は「ふえればふえるキャンペーン」なる、予約数に応じて特典がふえるキャンペーンで得られた特典群を!

20061026213949.jpg

ステッカーシート×1

クリアファイル×1

壁掛けカレンダー×1

ポストカード×4

スティックポスター×8

何やらいろいろとありましたが(特にポスター)、多分当面飾ることもせずに封印のような形がとられるかと・・。

こういう特典は中々使えない性質なので・・。

というか、ポストカードなんて実際使用する奴がいるのk(ry

このソフトが本来は8月31日に発売するものでした。

発売日がのびてしまうのはたまにあること。

中途半端なのを出してしまうなら遅れて出してくれた方がいいとも思うのでそれほど責めない。

少々落ち込みますが。

ただ・・・

20061026214644.jpg

これはどうかと・・。

最初は天変地異でも起きたのかと思いましたよ。

途中で・・ああ、そういえば発売延期したんだもんな・・と。

まあ、多分応募はしないと思いますが。

DVD-BOX買わにゃならんし、アニメ見てなかったし・・・。

設定資料集やらなにやらで、一応大体のキャラの感じはつかみました・・。

そこで、私はここで一つ予言しておきましょう・・。

私は必ずアルルゥに萌える!

現時点でキャラの解説などを見た限りで、私の今までのパターンからすればおそらく・・と。

そこはかとなく郁乃に似てますし。

まあ、絵師が同じですからね、甘露樹さん。

愛佳とか生み出した人ですね。

カミュもありかもしれんが・・・彼女でかいしね。

その辺りに障害が(何

この予想が当たるかあたらないかなんてどうでもいいことなんですけどね。

アントニー「ちょ、ドロー4とかきついって。」

キャシアス「お前の番だ、早く出せノロマ。」

アントニー「チクショオ、スキップで飛ばしてやる!」

キャシアス「負け犬が・・。」

アントニー「黙れ!犬畜生!」

ブルータス「次、貴様の番。早くしろ、足軽。」

アントニー「ッチ!ったく何出したんだ・・ってドロー4!!

お前もか!ブルータス!!

コメントレス

>冬中夏草さん

組織票でも入ってしまう辺り、最近の音楽業界は終わってきてるな・・と。

アニソンが日夜ランクインしてる時代だもんな・・昔じゃ考えられなかったなあ。

だんご3兄弟とか思い出したよ(何

モーニング娘。

まあ、私も全盛期の頃もグループ名しか知らなかったけどね。

正直皆同じに見える。そんな私は今も異端児進行中・・。

つんく♂ポケモンを想定してしまう。

>A氏

おはうがいとかあったな・・懐かしい。

これは覚えてる方が異常だが、「笑わん王を笑わせろ。」

というレイモンドのコーナーがあった。

小学生がタジャレをはがきで送ってそれでレイモンド笑わせたら商品ゲットみたいな、そんなん。

こういう番組ってお世辞でも笑いそうになった真似とかするものなんだけど、損なそぶりも見せないレイモンドに感服した。

タイトル復唱してると何故か笑いがこみ上げてくる。