吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1834回「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当平田です今日のテーマは「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」です。先週末実家に帰って部屋の掃除をしていると、中学時代の国語の便覧がでてきました!昔の文豪達の写真や関係性が載っていて、今見ても結構おもしろかったです他にも社会の地図帳や理科の資料集などを私は残していました地図帳に関しては実家で今でも両親が活用してくれていますメインの教科書も久しぶりに見...

FC2 トラックバックテーマ:「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」

燃やす派

おもしろくない嘘をつくな。

マデゥ

それより、お前最近全然ブログ更新しとらんやろ。

今、体力的にハードなお仕事させられとるんでな。

社会人になっていきなり更新なくなったりするヤツか。

ツイイターでは喚き散らしとるけどな。

今日は本も色々買ったし、またまとめて感想書き散らします

それ、このテーマで話す事?

Fc2トラックバックテーマ

あ、そう