吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1789回「年内にやってしまいたいことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「年内にやってしまいたいことは?」です。今年も残すところあと少しみなさん、やろうと思ってるけどまだやれてないこと、年内にやってしまいたいことはありますか?今年の抱負が来年の抱負に…という事態を防ぐには結構急がないといけないかもしれません私の場合、年内には昨年末にやりのこした大掃除を片付けたい、と、思い続けておりますみなさんの...

FC2 トラックバックテーマ:「年内にやってしまいたいことは?」

人生を・・悔い改めよ!!

土砂を被るか?

人生を・・悔い改めよ!!!

ちょっとそこで悔い改めてろ

土砂用意するのやめて。

じゃあ、おまえもちゃんとしろよ

うん、悔い改めるわ。・・あ

残念だったな

ドッシャアアアアアアアアアアア!!!!!