吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

私は何か飲むためのものが欲しいです。

えー演劇地区大会の結果ですが・・・

最優秀演技賞(男子1女子2)にノミネートされました!!

うーん、マンダム。

正直ノミネートはかなり数が多かったんですけどね・・

それでも、少しは印象に残る演技ができたことがうれしかったです。

コメントで「荒削りな所もありましたが・・」

みたいなこと言われていて、コリャ無理だったな。

とか思ってたのですが、ノミネートされただけでもよかったです。

ノミネートされて喜んでいる一方で、準優勝で悔しがって泣いてる高校もあるというのが現実です。

部員30人ぐらいいる高校に3人の高校が勝てるはずが・・・orz

そもそも、知識が無さ過ぎるのが・・。

過ぎたことは忘れてなんかアレですよ、はい。(何


ダイアモンド購入!

無論ポケモンのことなのですが・・

ダイエーで使える商品券が多めにあったので、それを活用しまし

て・・。

妹がポッチャマ選んでて、ヒコザルは何か嫌だったのでナエトルを選択。

途中フリーズしたり、セーブのし忘れが多く、ナエトルがレベル10になるシーンを少なくとも3回以上は見てます。

やる気が・・orz

そして、初のトレーナー戦。

あいては短パン小僧・・・

初っ端から名前被った!!

ライバルの名前はノブオに。

そんな月曜夜10時。

コメントレス

>冬中夏草さん

落語家って他に人にも言われた気が・・・まあいいや。

正直、もう二度とこんな体験はしたくないですね。

人生に一度あったらもう十分です。

今度は自分で作った台本でやってみたいですね・・・。

カメラはまさか人に手伝ってもらうようなことなんてできないので、毎度何度も取り直しが行われます。

そして、暫くして時計を見ると結構な時間がたってたりすると・・・

「私はいったい何をしているんだろう」

と、喪失感に襲われます。

そういう苦労の中で、写真が掲載されているというわけです(何