吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

何があったか知らないけれど困ったもんだの大問題

毎度感想モノをすると、終始グダグダで何かいてるか分からなくなるのですが・・・

うたわれるもの感想~中期~

さあさ、昨晩は久々のうたわれタイムとなった私サルレター吉秋でございますが・・

やはり名作にもほどがあります、うたわれ。

終始ストーリーに引き込まれっぱなし!

誰だよ、ギャルゲーかと思ってかった奴は つ鏡

書くキャラ一人一人に物語があり、その一つ一つが涙腺を緩ませる・・。

というか・・・長い。

この話滅茶苦茶長い!

底が見えない。

やり始めて、結構なプレイ時間になりますが、まだ、2つ3つ山があるような・・いや、それ以上?

正直、2、3日で終わって何週もするゲームと思ってたのですが、実際は全くの逆で、2、3日では多分全体の8分の1にも満たないような・・。

まあ、一日のプレイ時間にもよりますが・・・・。

話がシリアスで重苦しい場面も存在しますが・・・

萌え要素も同じぐらいに充実してますよw

予言どおりにアルルゥに萌えに萌えています。

戦闘では優先的に成長するように仕向けたり・・

気に入ったセリフ戻して何度も聞きなおしたり・・・

「ひゃっほう」

とか・・

「ん」

とか・・

「ん~♪」

とか・・

「ん~いいこ」

とか・・

アルルゥもいく~」

とか・・

深夜の2時、3時にイヤホンつけて椅子にもたれかかり○ボタンを不定期に押しながら半笑いでテレビ画面を見つめる。

大丈夫か・・・コレ。

キメェ!

こいつはいったいどうしたことだよ!

というか、この類のゲームしてるとき私独り言多い!

「っか~!コイツは~・・・」

「ク、ッククク、オボロ・・・。」

「キタ!アルルゥ!」

「うぬう・・・弓兵め・・・・。」

「しゃあ!アルルゥをなめるなよ!」

「うわ・・・マジかい・・・。」

こりゃあ、どっか紹介してもらわんとな・・。

まあ、コレに限らず、パワプロとかで交通事故にあったら一人で文句いってたりしますけどね・・・

しかし、アルルゥは本当に良い。

半年に一度あるかないかの逸材だな・・

くぬう、アルルゥ

もう、朝も夜も昼もアルルゥのことが頭から離れん!

ええい、ままよ!

アルルゥ~!!

20061112224834.jpg

二次元との壁にぶつかるサルレター吉秋の図。

通院決定!

カメラワークにてこずり30分ぐらい費やしたのは秘密だ!

部屋キッタネエ!

コメントレス

>図書館さん

>舞台の方、お疲れさまでした☆

ありがとうございます。もうこんなしんどいのは二度としたくないです(あ

>椅子

そう・・役者の演技が完璧であれば装置なんて無くても成り立つんですよね。

そう・・役者が完璧であれば(何

明日、舞台を撮ったビデオみるそうで・・胃に穴が開きそうですw

>緊張したり噛んだりへこんだりしたかと思いますが、そのうちいい思い出になりますよ(笑)

そうですよね、今はいわば人生の中においての恥部を生きているわけですもんね(何

いろいろと励ましの言葉、ありがとうございます^^