吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

PS2が埃まみれ。

テストの返却はなくてもいいよなぁ・・・と0喜三七五憂。

サルレター吉秋です。

家庭科のテストが思いのほか平均点が高くてびっくり!

私はその平均点を維持するだけの存在でしたが・・・

ネタ無い!と公言しておりましたが、よく考えたら一つありました。

zira^tihi.jpg

ジラーチ当選しました。

応募したことも忘れてたので、最初は選挙近いからまた公明党か?

と思ったらジラーチ

まあ、公明党も入ってたんですけど。

ポケモンだいすきクラブに入会して2年ぐらい。

初めて得したかも。

しかし、コレを安易に「得」と考えるのは賢くないかも知れない。

ハガキが来ただけでもらえるわけじゃない。

取りに行く作業をしなければならない。

最寄のポケモンセンターは勿論「ポケモンセンターオオサカ」

梅田だ。

そして、このジラーチの有効期限は今週金曜まで。

つまり、放課後に近畿の田舎に住む私は都心梅田に向かわねばならない。

勿論、人ごみや都会の嫌いな私は梅田なんて・・

・妹がポケモンセンターに一度行って見たいと言い出したとき。

・数学検定の試験会場が梅田研修センターだったとき。

人生において2回しかない。

上記2回は家族で行ったのだが・・

今回は平日で誰もいないので一人旅。

絶対迷う!

確実に迷う!

しかし、ポケモンセンターには一度家族みんなで行ったことがある!

そう、家族みんなで迷いながら!

道順なんて覚えちゃいねぇよ!畜生!

地図?

必要ないね、読めないもの。

グーグルマップ?

実際の道に出たらどっち方面に歩いたらいいか分からないね。

初の日本橋上陸もそれで失敗して7度道を間違えたんだ。

ック!失敗か?

絶対に失敗するぞコレは!

ジラーチも、何も得られず深いとこまで迷い込んで、挙動不審に辺りをさまよって警察にゲットされる自身の姿が目に浮かぶ!

iizyanaiaino.jpg

おお、そうだよ!

さすが銀ちゃん!いい事言うね!

ってワシ人間・・・!

ニンゲンノ・・・ニンg

あ、このネタは道徳的に危k(ry

ちなみに、梅田言った後に地下鉄で日本橋まで行くつもりです。

死亡確定!

コメントレス

>A氏

直しておいたぞ。

ただ、最近滞ってるな。ヤツのブログ。

コレは本人も滞ってるかもしれんな。

コヤツ、日曜どうなるか分からんな。

「三幻神」は確実に光臨するけど。