吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

クイックルワイパー♪ストロォォォング!

やっとテストから開放され、今日から毎日更新できまーす。

サルレター吉秋です。

テスト終わったら、次の日休みという錯覚に陥りがちですが、バッチリあるんですよ・・授業。

信じられない。

まあ、形式上は一学期はテストをもって終了したことになり夏休みまで4時間授業なんですけど。

しかし、毎度のことながらテスト明けはネタがない。

英検準2、二次試験というネタがないことはないが、あまり触れたくないのが正直な話!

そんな折、「碧き龍と踊れ」様の六月一日さんよりバトンをいただきました。

受け取ってからかなーり時間経ってて今更ですが、やらせていただきます。

バトンなんてvery久しぶり!

バトンタイトルが分からなかったので適当につけさせていただきましたー


自らを商品化するバトンのようですよ?

▼商品名は?

 

上から読んでも下から読んでも「サルレター吉秋」

11歳の頃に私が閃いた謎の名前。

「サルレター」の部分は由来があったりなかったり。    

本名との関連全くのゼロ

▼主な機能は?

 

赤信号を見ると脊髄が先に反応し、歩行機能が停止します。

規定ラインより後方でも、視力検査の一番下がギリギリ見えたりします。

他、コレといった機能はナシ!ック!

▼特徴は?

天気の当たらないバラエティ向け某気象予報士と髪型が酷似。

いかなる整髪料をもってしても、基本設定の髪型の変更が不可。

猫よりも猫背。

 

「ご使用の前に」

▼安全上注意することは?

 

「まぜるな危険!」

の項目が異常に多いので、よく注意してください。

万が一混ぜてしまった場合、表面上は何の変化もありません。

しかし、内面では「雪山登山してクレバスにでも落ちろ!」

ぐらいのことを思ってるので、気をつけてください。

「使い方」

▼使い方は?

何もなければ、指示ぐらいには従うので適当にあしらってください。

▼使用上で特に注意することは?

 

自らが望まない限り、極力人との接触を避けてあげてください。

最悪、死にます。

望む場合は、積極的にふれあいを尊重してあげてください。

息抜きはそこでしか行われません。 

「困ったときに」

▼故障かな、と思ったら

 

そっとしておいてください。

むしろ、そっちが正常です。

下手に触ると余計に壊れます。

▼お手入れと保管方法は?

適度に漫画を与えてください。

潤います。

適度に食料を与えてください。

適当に生き延びます。

▼保証書の有効期限は?

 

10秒。