吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ぷ______。|||

明日から学校再開、そしていきなりテスト。

そのため今日は短めです。

グーグルの地図検索の恐ろしさに今更気づいた。

サルレター吉秋です。

自宅が見えましたよ・・びっくりしました。

せっかくなので、大分を検索してみました。

大分空港で検索して、うろ覚えながらも覚えている範囲で実家を追ってたら・・里美八犬伝

携帯から更新してるときにこの写真を載せましたが・・

20060818181830.jpg

台風の最中に海まで行った時のです、ハイ只の馬鹿です。

その写真は・・


○してあるところで撮ったものです・・・。

これは凄いというより恐ろしさを感じました。

技術の進歩も考え物だネ!

コメントレス

>図書館さん

アニメ2期は出なかったキャラが出るので楽しみにしてたんですけどね・・。

多分、くじアンのことでしょうね・・orz

漫画のほうも連載するそうです。

原作は是非オススメですw

どうやら、12月頃に出る9巻で完結のようです・・orz

>オセロ

この戦法は、インターネットリバーシだと心得ている人が多いので中々上手くいきませんが、友達とかとやるときはほぼ負けは無いですw

麻雀最近久しくやってないです・・役万DSでも買おうかな・・。