吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ダイの大冒険

今日から学校が始まり、また地獄のような毎日が待っているのかと思うと鬱・・・のサルレター吉秋です。

地獄という表現が一般高校生の言う地獄とはかけ離れている気がしますが(何

もう、だいぶ前で忘れてると思いますが(私も忘れてました)

パソコン検定の結果が出ました。

4級合格しました~

インターネット一般知識やセキュリティ、モラルといったものは労せずできたのですが・・

普段、使わない・・というかソフトがないので使えない表計算ワープロソフトの分野が今ひとつでした・・・。

学生が表計算とか滅多にしないでしょ・・。

まあ、ともあれ受かってよかったです。

と、今日はジョーシンやらヤマダ電気をめぐってました。

主はプリンタのインクを買いに。

私の使ってるプリンタは、何か頼りないというか使い物にならないというか・・。

探してても対応しているものが無く、結局何も買わずに退散・・・

i90とか中々置いてねえよ・・・orz

明日、リサイクルの方のインクを型があってるか確認しにもう一回行く予定です。

そのときに、いろいろと見て回ったのですが・・主にipop見たいなのを。

何が何やら私にはよく分からなかったんですけどね・・。

下手すると明日辺り・・・。

私の望むのは・・

・安い

・軽い

・操作簡単

・音声録音可

というのが欲しいのですが・・そのipop的なもの。

いや、ウォークマンというのか?

疎い・・疎すぎる・・。

何か、今回本当に只の日常茶飯事になってしまったなあ・・と反省。

と、ここで決意。

何らかのURL、または田沼の政治をリニューアルします。

気力があれば・・の話になってしまいますが。

こういうのは、そのときのモチベーションで出来具合いが全て決まってしまうので「無理!」と一度思ってしまうとどうしてもキーボードが叩けなくなってしまうんですよね・・。

それは記事の更新も同じことなのですが・・。

今回のはダラダラ書き綴った感じですが。

決意・・・と上に書いてますが、あまりにも簡単に揺らぐので当てになりません(え

では・・明日、ジョーシンで大きな買い物ができたかどうかによって記事の内容に大きく差が出ると思います。

コメントレス

>A氏

こっちも今日テストあったが、英語の回答の7割がisやwasの奴がいたのは覚えている。

宿題全部終わったって言ったら「マジで」みたいな

反応されて、彼奴がここに存在してることに疑問が沸いた。

漫画研究部は何研究しとんねん・・。

どうやらサテライトキャノンで相当やられてるようだな。

>冷房

室内温度上げてる張本人に言われると腹立つよな。