吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

滑って転んで大分県

テスト終えました・・・

ここでとやかく騒いで帰ってきた点数に絶望するのもアレなんで。

とりあえず・・終わったので今日は長めに更新ー!

で、長いような短い1日を。

テスト終了。

精魂尽き果てる暇もなく生徒会室へ。

新生徒会の2年生は来るのが遅れるらしく、旧生徒会の私たちが変わりにその仕事を担うことに。

仕事は認証賞に「学級役員」とか「学級生活委員」

という印をひたすら押し続けること。

全部で136枚orz

押し間違いとかもあるので紙の消費はこの上ないです。

で、遅れて新生徒会役員登場。

少々コツのいる印の押し方を伝授。

その間腕に生徒会会長の印を押して遊んだり(あ

で、いろいろあって終了。

一息つく間も無く次は文化祭練習orz

特に何もなかったので

(中略)

あえて言うならビデオ見て寝て太鼓叩いただけです。

帰ってきたの3時20分。

本来なら12時前に帰って来れたのに・・・orz

で、久々にネットして~・・で・・・。

5時前。

O君に電話。

O君「もしもし。」

吉秋「はい、こちらFBIですが。」

O君「切るぞ。」

吉秋「それは思いとどまって欲しい。」

O君「用件は?」

その後学校の話になったので中略

吉秋「で・・テストorたからな・・出かけたいと思うこの頃。」

O君「まあ、別にいいけど・・どこ行くん?」

吉秋「古川橋(地名)か赤井(地名)のどちらにしようかな天の神様の言うとおり。」

O君「どっちいくねん・・。」

吉秋「ん~まあ、また明日どっちかに行くからどっちでもいいねんけどな・・・じゃあ、古川橋へTogetherしようZE!」

O君「じゃあ、準備できたらまた電話するわ。」

吉秋「OK牧場(まきば)」

で、5時ごろ電話かかってきて、その後待ち合わせて出発。

まずは古本市場

吉秋「ここにはまほろまてぃっくないからな・・。」

O君「またそれか・・・。」

吉秋「ん~ぱにぽに1巻だけってな・・ちょっと買いにくいな。」

O君「お前集める本どれだけあんねん・・・。」

吉秋「ゲームのほう見ようか。」

で・・ToHeartないしorz

吉秋「やっぱり無いわ・・・。」

O君「まだそのゲーム探してたんか。」

吉秋「ネットで検索するしかないかな・・・。」

で、その後3件ほど店を回る。

収穫は朝霧の巫女1巻。

100円だったので表紙買い~。

帰り道

信号待ちの最中大きなカラオケの看板を発見。

吉秋「持ち込み・・・10円・・・OK・・・?」

O君「ん?何見てるん?」

吉秋「いや、あの看板何かおかしいんだよな・・。」

O君「そうか?」

吉秋「・・・持込・・・10円・・・あ!」

O君「何?」

吉秋「あの看板10円の持ち込みOK!って書いてある!」

O君「はあ?・・どれ?」

吉秋「あれ・・ほら・・・。」

O君「アレはカラオケの料金が10円で持ち込みOKって書いてあるだけやろ!」

吉秋「いや、でもこうやって順をおって呼んでいけば・・・。」

O君「そう見えないこともないけどやな。」

さらに帰り道

O君「で・・月曜日はどうするん?」

吉秋「日曜日の午後はサンデーモーニング!」

O君「え?何?」

吉秋「いや、今横に人が通ったから。」

O君「意味が分からんわ!・・しかも日曜日の午後やからモーニングちゃうやろ!」

吉秋「これはとんだ盲点やな。」

O君「ちゃうわボケ。」

で、帰宅。

その後クイズの回答にきたり時折チャットに来る(最近姿を見ないが)

A氏から電話が。

そうだよ、日曜模試だよ・・・五木のorz

模試の面子はA氏と○澤。(共に友人)

A氏と○澤の活躍は次回に期待!?

コメントレス

>NOBLEさん

昨日の記事にコメントするとは・・・

神ですね、いや、ネ申ですね(何

タイトルは毎回その場で思いついた言葉を適当に・・・・。

良く考えたら、サナダムシは無いですねw

日常茶飯事~近畿の平民~に突如現れたO君!

結構支持されてる!?

そんな彼について続きから(いいのか)

O君について(え

【O君という名前に至った理由】

例えば北村さんという人がいてその人をK村さんとします。

K村さんだったら北村さん以外にその他がたくさん浮かびますよね。

しかし!この形式で彼をあらわすとそのまんま本名になってしまうのです!

だからO君という名前になったのです。

ちなみにO君という名前なので、彼を君付けするとO君君となります(え

【その他(え】

O君と本格的に遊ぶようにあったのは中1になってから。

中1の頃は今みたいじゃなかったなあ(私が)

彼はネギま!は私の勧めで一応9巻まで見てます(貸しました)

アニメも14話ぐらいから見てたのかな(多分彼が最初で最後に見た深夜アニメ)

まあ、それっきりということです。

ハガレンやエレメンタジェレイドに活路を見出してるようです。

ガンダムゾイドも好きなようですが、萌えには無関係の人ですorz

これからも良く出てくることでしょうw